スキンケアはもっと先のモノだよね

肌に優しいってのが売りらしくて、CMもそんな感じだった気がする。RJスキンケアは随分前から知ってたけど、歳のいったおばさんが使うやつだと思ってた。

ところが、最近肌トラブルが増加してきて、笑えない状態に。おばさんに到達を実感させられた。RJスキンケア使ってみようかな、うーでもちょっと抵抗があるね。

しかし、若ぶるなら綺麗な肌を取り戻してからにしようと考えた方がベスト。これ以上ほったらかしには出来ない。考え抜いた末に注文する事に。

期待と不安が入り交じった、不思議な気分。到着して封を切ると、今までの抵抗が嘘の様に自然と手が進む。

RJスキンケアの使用説明を読みながら、入念にお手入れをしていく。翌日の変化が楽しみ。朝起きて、恐る恐る肌を触ってみたら、おーしっとり仕上がりじゃないの!昨日までと比べれば、はっきりと違いが認識出来る。

この感じは私に合ってる気がする。同封されてたチラシを見て、RJスキンケアのリピートを決意。しばらくお世話になりますよ。