大好きな番組が終わるのはショック

大好きだった番組、浜ちゃんの『ジャンク!スポーツ』が終わってしまう・・・。超~~ショック。確かに、つまんない日も多かったけど。

でも、あんまりテレビで喋ってる所が見れないアスリート達の、生の話が聞けるって事で、たまには面白かったのに・・・。まぁたまにじゃ、終わるよね。

一方、『エンタの神様』も終わるらしい。これは、思いっきり終わって良いと思う。お笑い番組の中で、多分、一番つまんなかったから。

これほど低レベルで爆笑してあげるとは、お客さんって優しいなぁ~なんて、観客の器のデカさに注目しちゃってたもん。ありゃ、ダメだ。

なぁんて、勝手に解説をする私はテレビマニア。今は、『ブラッディ・マンディ』にハマっています。