置くだけで元気もらえそう

服部みれいさんが書いた本、もっと読みたいなぁ。マーマーマガジン毎号購読。先日ユーストリーム番組で発表あったけど、不定期リリースへ発行形態チェンジ。

完成した時、求められる分だけ流通。だから、全国何処の書店へ行っても、必ず陳列されてる、ごく一般的な雑誌達とは、全然違う。

「あたらしい自分になる本」持ってる。今、「ストロベリージュースフォーエバー」興味ある。コレ、めちゃくちゃ人気。

「自信つくヒント」「恋愛があまくなるヒント」「人間関係まろやかになるアイディア」等々。表紙、真っ赤!カワイイー!

本棚に置くだけで、元気貰えそうよ。「オージャス」、図書館レンタルで読んだわ。ヤッパリ、ちゃんと購入し、所有してなきゃ、内容結構忘れがち。

最近、アマゾン中古やブックオフでも良いから、手元に残るようにしてる。